借金の問題

当事務所では,自己破産や民事再生など借金に関するご相談を多数取り扱っております。「借金の返済で生活が苦しい」「借金の取り立てがきつい」など借金でお悩みの方の生活の再スタートを弁護士がお手伝いします。また,過払金に関するご相談も承っております。借金に関するご相談は初回相談料無料で承っておりますので,どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

◇借金に関するご相談(任意整理・過払金請求(債権者との交渉),自己破産,民事再生等)

①任意整理・過払請求(債権者との交渉)
  着手金:債権者1社あたり2万5000円
  報酬金:過払金が手元に返ってきた場合のみ返還額の20%(税別)

②自己破産
  着手金:25万円(税別)~
  報酬金:いただきません

③民事再生
  着手金:35万円(税別)~
  報酬金:いただきません

※分割払いのご相談にも応じます。