step1.相談予約
 お電話(077-572-7694)または当事務所ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡のうえ,法律相談のご予約をお願いします。その際,相談希望日時や相談内容の概要についてお聞きします。当日相談・夜間休日のご相談もお受けいたします。法律相談料は1時間あたり5000円(税別)ですが,借金に関する相談は無料でお受けしております。
 ご相談したい内容をまとめたメモやご相談に関する資料をご準備いただくと,相談がスムーズに進みます。

step2.ご相談当日
 ご来所頂いたうえで,ご相談内容について弁護士が詳しくお話をお聞きします。お困りの状況や具体的な内容など詳しくお聞かせください。お話を伺ったうえで,弁護士がアドバイスをいたします。

• 法律相談・アドバイスによりお悩みが解決した場合は,step2で終了となります。その場合,相談料以外の費用は一切頂きません。また,継続相談にも応じます。

• ご相談の結果,弁護士の介入が必要と判断される場合は正式に弁護士にご依頼いただいて,相手方との交渉や裁判所手続を通じて解決を目指します(step3に続く)。

step3.ご依頼・事件の着手
 正式に弁護士にご依頼いただく場合,契約内容や費用を決め,契約書を作成します。費用の目安については取扱業務と費用をご覧下さい。事前にお見積もりもいたします。
 契約を交わしたら,事件処理に取り掛かります。相手方との交渉や裁判手続きなど,お客様と継続的に打ち合わせをおこない,お客様にご納得いただけるよう最善を尽くします。